SILVER WINGのホームページ

ever mind ever mind<ライブ>を聴く!

閉ざされてるこの扉を 開け放つ事ができない
疲れはてたこの体を 横たえる居場所さえ無いよ

目に見えてる全てのもの 疑う心はびこりつつ
目に見えてる形だけに とらわれない心はうすれ

流れてゆく流れてゆく 時は
無情なほど無情なほど 過ぎゆく

何の為に何の為に ここまで追いつめられているのか
叫ぶ君の心

たとえ罪を犯しても 見捨てることはできない
どんなすさんだ心も 全てはこの腕の中

たとえ太陽が燃え尽き 光を放たなくても
今夜月に照らされて 登りつめていけるなら

いつかこの身がほろびて 全てがくちはてるまで

I believe I can do but the only thing
I can do for you is to believe you forever
forever



HOMEに戻る

A.H.R.

時間に追われてる毎日のこと
今はどうでもいいくらい 晴れやかな気分
目の前に広がるこの景色なら
なにも不可能なんて無い気がするよ

流れる雲降り注ぐ太陽 (身体中うけとめてsunshine)
風が呼び覚ます あの頃の記憶を

こんなにもまだ輝き続ける
愛すべきこの地球<ホシ>に誓うよ
こんなにもまだ残されている
未来をつかんで

自然が誘<イザナ>えば緑が歌う
遙か大地を駆け抜けていきたい

流れる雲降り注ぐ太陽 (身体中うけとめてsunshine)
傷付いた心 癒されて飛び立つ

こんなにもまだ輝き続ける
愛すべきこの地球<ホシ>に誓うよ
こんなにもまだ残されている
未来をつかんで


流れる雲降り注ぐ太陽 (身体中うけとめてsunshine)
風が呼び覚ます あの頃の記憶を

こんなにもまだ輝き続ける
愛すべきこの地球<ホシ>に誓うよ
こんなにもまだ残されている
未来をつかんで



HOMEに戻る

濁流

それっちょっと違うんじゃない?
考えてないよね
Aren't you forgetting something?

それっちょっとひどいんじゃない?
考えてほしいよ
大事なこと忘れてないで

勢いだけで うぬぼれてる
かっこわるいこと 早く気づいて

繰り返すたびに慣れてく
カンチガイしてるのに
ありえないけど 無意識なの?
Wake up from yourself

モラルもルールも飛び越えてる
かっこわるいこと 感じ悪いよ

流されるままで消えてく
疑問に思うこと
繰り返すたびに慣れてく
カンチガイしてるのに
ありえないけど 無意識なの?
Wake up from yourself



HOMEに戻る

Go! On! Go! On! を聴く!

立ち向かう 愛の力だよ
戦うよ 君を守るため

サクレツさ 必殺パンチ 修行を積んだんだ
サンドバッグ 破れ落ちる パワーも全開 いざ行くぜ!

Go! On! くりだすよ(くりだすよ)
ダイナマイトだよ(ダイナマイト)
Go! On! 感じるかい(感じるかい)
with love 本気だぜ
正義の味方は 強いんだ

パトロール 平和を守るよ
泣かないで もらい泣きしちゃう
怖くない どんな敵だって
かかってこい 目にもの見せてやる

サクレツさスクリューキック 修行を積んだんだ
かわら10枚 粉々だ パワーも全開 いざ行くぜ!

Go! On! くりだすよ(くりだすよ)
ダイナマイトだよ(ダイナマイト)
Go! On! 感じるかい(感じるかい)
with love 本気だぜ
正義の味方は 強いんだ

サクレツさスクリューキック 修行を積んだんだ
かわら10枚 粉々だ パワーも全開 いざ行くぜ!

Go! On! くりだすよ(くりだすよ)
ダイナマイトだよ(ダイナマイト)
Go! On! 感じるかい(感じるかい)
with love 本気だぜ
正義の味方は 強いんだ



HOMEに戻る

青空 青空<ライブ>を聴く!

青空見上げて酔いしれちゃってる自分も
たまには許してあげよう
たとえば突然涙なんか流してる
そんなのもきっとありだよね

全部いやになってかなりへこんでしょげちゃって
またいつもの筋書きはもうやめるよ

ゴールはどこかは後で決めればいい
きっとそのうち道は見えてくる 走り出そうよ
悩んで迷って探してみつけよう
絶対あきらめない気持ちあれば うまくいくから

深く考えすぎてIt's so bad うまくいかなくって
またいつもの迷路なら 抜け出そうよ

前向きにいけば 気合いで大丈夫
きっと足踏みしてちゃいられない 走り出そうよ
悩んで迷って探してみつけよう
絶対あきらめない気持ちあれば 時はくるから



HOMEに戻る

神様

ラッキーチャンスに見放されてる
たまにはいいこと なんかないかな
期待も希望もきりなく持ってる
そのうちドカンとなんかあるでしょ

神様 お願い いつでも 信じているから

だれもかれもみんな 人と同じぐらい
幸せになりたいと思って
だれもかれもみんな 同じ夢を抱いて
願うことは永遠に消えない

ジェラシーの視線 びびっちゃってる
ビギナーズラックもどんなもんだろ
いきなりいけてる勢いづいて
なんだか不安が襲ってきたよ

神様 助けて 突然 ラッキーすぎるよ

だれもかれもみんな 人と同じぐらい
幸せになりたいと思って
だれもかれもみんな 同じ夢を抱いて
願うことは永遠に消えない

神様 お願い いつでも 信じているから

だれもかれもみんな 人と同じぐらい
幸せになりたいと思って
だれもかれもみんな 同じ夢を抱いて
願うことは永遠に消えない



HOMEに戻る

1秒 1秒 を聴く!

1秒で終わる(just a one day)24時間
夢を追うには(chase a dream)短い1日

AH 遠くにあるダイヤモンド つかみたいけど
AH あなたの影 さみしげに 揺れてる

何もあなたに(true my heart)伝えられない
こんな夜なら(the bright moon)素直になれる

AH 遠くにいても離れてても 忘れない
AH あなたのコトとても大事に思っている

ひとりただずみ(動き出せずに)埋もれそうになるけど
未来を変えて(動きたいから)LaLaLa…

AH 風に吹かれ瞳閉じあなたの声がきこえた
AH 風にさからい(動き出そうよ)今は何もないけど

遠くて近い(未来をかえて)LaLaLa…
LaLaLa…



HOMEに戻る

No reason

過ぎ行く季節が早過ぎて まどろむ時間がみつからない
けだるさ憂鬱 削除したい 漠然としたまま

あいまいに流され
とまどいを感じた
ためいきに重ねて
届かない理想と
現実の ジレンマ
つきまとう せつなさ
It's all greek to me

No reason誰もが
No reason夢見て
No reason望んで
No reason 彷徨う
No reason どこかで
No reason失う
No reason見えない
No reason far way
このまま終わらせたくない
revolution

No reason still soul my way
待ちつづけるより大事な
revolution



HOMEに戻る

孤独 孤独<ライブ>を聴く!

今も感じている こんなに熱く
溢れ出す想いは 止められなくて

うまく笑えなくて 思い出ばかり集め
いつもと同じだね あなただけが見えない
寂しすぎる
ごめん 今夜だけは一人きりでいさせて
朝はまだ遠くて悪いことばかりが まわる

叫びだして終わり ここでさよなら
言えたならどんなに 楽になれるの

ささやく言葉が宙に舞う
くちびる あやしく震えてる
そんなに優しい目をしても
うるんだ瞳がウソを言う

それが何になると答えを探し
そんな事ばかりで 耐えられないよ
叫びだして終わり ここでさよなら
言えたならどんなに 楽になれるの



HOMEに戻る

futureless children futureless children<ライブ>を聴く!

何も見えず 何も聞こえず 何も感じない 闇の中で
確かに芽生えてた あの絆が 今はもう遠い昔に

君の叫び声は
闇の中に葬られて
小さな手は
何もつかむことが出来なかった
子供達は大人の餌食

いくつもの偶然といくつもの奇跡で 君は生まれた
神様はどうして これほどの悲しみを 君に与えた

ぼくたちはそう 望まれながら そう信じて生まれた

痛みも苦しみも(全てLaLaLa)
恐れることはない(今LaLaLa)
君は星になって(空をLaLaLa)
照らし続けるだろう(ずっと) shine star
君がいた最後の(夏はLaLaLa)
色あせることなく(今LaLaLa)
君は星になって(空をLaLaLa)
照らし続けるだろう(ずっと) shine star



HOMEに戻る

pure pure<ライブ>を聴く!

いつでも 私だけ見て
あなたの 瞳の中に
入っていけるスペースは 今! just only one

壊れそうになった時は
いつだって どこだって 何だって 会いに行く

運命や偶然で 動かせない この熱い想いは
透明な心に流れて 満たした
what! color of beauty love

あんまり みつめないでね
本当は 恥ずかしいから
こっそり横顔だけ見たいの keep on looking

やっとめぐり会えた人ね
急がずに 焦らずに 大切に 育てたい

とまどう気持ちは 出会った時に 吹き飛ばされたの
透明な心に流れて 満たした
what! color of beauty love

運命や偶然で 動かせない この熱い想いは
透明な心に流れて 満たした
what! color of beauty love

時が二人をわかちあうまで
離さないでいてね
星に願いを空に誓って
二人は永遠に



HOMEに戻る

犬 忠実だけが取り柄の
犬 それは不幸の始まりね

突然ハプニング 怯えているくせに
牙むき吠えだした 一事が万事そう
好きなら好きと言って 素直になることね
みんなもやっちゃってるよ たいしたことないじゃん

(遺伝子レベルのあなたが最高)
きれいな指先白魚みたいね
(細胞分裂現在進行)
あなたと私は一心同体
(どんどん増えてくあなたのJrが)
あなたの拒んだこの技さえ 確かめ合えるはずよ

さぁ 現実から目をそらせ
今 虚構の世界をめざせ
ねぇ そんな悲しい目をして
もう 全部食べちゃいたくなる

(どんどん増えてくあなたのJrが)
あなたの拒んだこの技さえ 確かめ合えるはずよ

さぁ 現実から目をそらせ
今 虚構の世界をめざせ
ねぇ そんな悲しい目をして
もう 全部食べちゃいたくなる



HOMEに戻る

over soul

燃える勇気を 胸に抱いて
目指す先には 夢
大地踏み越え 海を渡って
空を見上げたら ほら!

ずっと探していたこの地球<ホシ>
君への想い
空は青空 遠い世界へ
ただ続いてる

大地震える 命あふれる
生きる目的は 今

月の明かりは 闇 切り削き
明日へと続く

世界が終わっても心から
希望の欠けらだけ消さないで
over soul to the way
I go to the way

幾度重ねた 手の温もり
忘れはしない
こんな時代に君と出会い
誇りに思う

この世の魂が枯れるまで
変わらずに太陽は照らしてる
over soul to the way
and to be born again



HOMEに戻る

blossom

どんなに傷付き 落ち込んでいたって
明日は来る
信じた心が 壊れてしまっても
笑顔見せて

だけど どうしても 涙が止まらない
そんな夜更けには
耳を傾けて 見守ってくれる
誰かがいたこと思い出し
強くなる いつか

心の片隅に(咲いた)
小さなこの花は(やがて)
すべての幸せを(運ぶ)
私の未来

そして いくつもの 悲しみを越えて
歩き出した今
それは少しずつ 夢に近付ける
すべてここが始まりの時
誰もみな 同じ

心の片隅に(咲いた)
小さなこの花は(やがて)
私の幸せを(運ぶ)
私の未来

in my heart precious flower
in my heart freedom flower



HOMEに戻る

一期一会

ここから始めればいい
本気で楽しまなくちゃ
ぐっとイメージ変えてfunky action
いつもと違う視線 感じて踊り出そう

思うまま Ah やってみてもいいんじゃない
思うまま Ah もっと感じてもいいんじゃない

激しい旋律の中
揺らめく光の誘い
高まってく鼓動を押さえずに
あるがままの自分を出しきって叫ぼう

思うまま Ah やってみてもいいんじゃない
思うまま Ah もっと感じてもいいんじゃない

せつないほど時間はただ流れ
やり残した狭い過去が記憶になっちゃう前に

思うまま Ah やってみてもいいんじゃない
思うまま Ah もっと感じてもいいんじゃない



HOMEに戻る

let me go

if you want it
you can have it
but it not easy
everybody wants some love

if you need love
be you loves there
whats there to do
everybody know there

飛び立てない翼には勇気を与えて
この世界は小さくて脆いから

let me go get the freedom
cause everybody wants some hope
let me go together
flap of silver wings
let me go together
cause everybody wants some hope
let me go together
anyway the wind blows the sky



HOMEに戻る

jumping off

All right うまくゆはずさ
That's right 自己満足でいい
信じる事が 最高の自信

Go on 少しずつでもいい
Try on とりあえずでもいい
行く手をはばむ壁があっても
あふれる思いに勝るものは無い

jumping jumping
新しい風が吹きはじめ
jumping jumping
終らない 希望がはじまる

遠ざかる過去
まだ見ぬ未来 oh-

possible vincible scramble
reliable in credible

jumping jumping
新しい風が吹きはじめ
jumping jumping
終らない 希望がはじまる

jumping jumping
いくつもの涙の後には
jumping jumping
いつだって 鈍く輝く光がそこに




HOMEに戻る

TOMORROW

さまよい続けてる 理由の無い道を
戻ると信じてる 光のさす場所に

宿命に気付いた 心
ここで無駄にしたくない
明日へと 続いてく
そう 燃え尽きるまで

まぶしく美しく 野性を呼び起こし
まぶしく美しく 月よりも輝いて

何度でも立ち上がる 打ちのめされても
恐れずに向かっていく 立ちはだかる敵に

過去も未来も 越えて
この瞬間に すべてを
あきらめない 勇気
絶対 自分を疑わない

まぶしく美しく 野性を呼び起こし
まぶしく美しく 月よりも輝いて

過去も未来も 越えて
この瞬間に すべてを
あきらめない 勇気
絶対 自分を疑わない

まぶしく美しく 野性を呼び起こし
まぶしく美しく 月よりも輝いて
まぶしく美しく 野性を呼び起こし
まぶしく美しく 月よりも輝いて




passion

情熱のかけらを集めて
この胸の中に閉じ込め
飛び散る汗に導かれ
動き出す chanceを狙ってる

情熱の扉を叩いて
心臓の鼓動を確かめる
生きてる実感を噛み締め
みなぎる魂に火を着けろ

すべてに平等で限られた時間
そこには限り無い可能性があるはず

beautiful life beautiful mind again
止まらない 止められない my soul
beautiful life beautiful mind again
この世に存在の軌跡を

輝いた瞬間の衝撃
忘れる事はできない今
時が流れても変わらない
この先に待受けるものは
輝く未来へ

beautiful life beautiful mind again
止まらない 止められない my soul
beautiful life beautiful mind again
この世に存在の軌跡を




All songs written by SILVER WING except kamisama,ever mind.

HOMEに戻る



Copyright (C) SILVER WING, All rights reserved.